自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2006年12月3日日曜日

海の中に見えるのは・・・

コバルトブルー

ちょっと波があって分かりづらいけれども、マンタです。場所は、新原ビーチの沖合いです。リーフの中に2匹います。奥武島から出ているグラスボートから見えるかも?

この色!!なんて言えばいいんだろう。 Posted by Picasa

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげー!(◎-◎)
空から見るマンタ♪

人の目線と違った風景がみれるなんて幸せ者だね~。

昔、泊漁港の赤灯台のそばで釣りしてる時にマンタが迷い込んできて、目の前2メートルぐらい先で優雅に泳いでるのを見て感動した思い出があるよ。

パステルな さんのコメント...

とむさん、ありがとね。
この時は、海面から30mぐらいだったと思います。波があったのでちょっとブレていますが。
やっぱり海の色って、きれいですよね。

これからも少しずつ写真もアップしていきますので、宜しくです。

匿名 さんのコメント...

みみえくぼさん、お久しぶりです。遊びに来ました♪

写真、どれもなかなか見られない写真だし、きれいですごーい。

みーばるビーチ沖にもマンタいるんですね。この間みーばる沖でエイに刺されてケガしたおじさんのニュース聞いて、マンタもいるのかな?と思ってたところでした。

これからも時々遊びにこさせてね。

パステルな さんのコメント...

さとちゃん、ありがとう。

空からのや勝手に気に入った写真をできるだけ載せますので、宜しくです。

匿名 さんのコメント...

mimiekuboさん!
GG@○城です!!!

ブログまでたどり着きました~!!!
上から見るマンタ・・・。

すごい!!!の人ことです!!!

今度は、海の中から見上げてみたいなぁ。

パステルな さんのコメント...

GG@〇城さんへ
やっぱりきれいな海はいいですね。

海の中から見上げた海もまたきれいですよ。
ボンベのエアーが表情を変えながら、海面まで昇っていく様もなんとも言えません。

また寄って下さい。

ブログ アーカイブ