自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2009年2月24日火曜日

時期はずれ


暫くご無沙汰していましたが、ボチボチと投稿していきます。

これは北谷で行われた花火大会です。
撮影した場所は浦添市側からです。
間に海があり、海面に写った花火もお見事でした。
また他のも載せます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

花火の写真キレイですね。
浦添側から撮影と書いてますけど、何の花火大会ですか?
宜野湾で行われている花火大会でしょうか?

匿名 さんのコメント...

これは去年の4月に行われた「琉球海炎祭」です。
コンベンション辺りは大渋滞みたいでしたが、こちらは早めに行けばOKでした。終わってから帰ろうと思ったら、駐車場から出るのに時間が掛かりました。それでも30分も掛からないで出ることができましたよ。

ブログ アーカイブ