自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2009年11月30日月曜日

ブルーライトアップ 東京タワー

通常のランドマークのライトアップから、午後6時半にブルーに変わりました。








そばまで行って見上げると、また違った雰囲気に。
整然と組まれた鉄、鉄。


大理石に映った姿もまた一興。

そして、クリスマスツリー。
一色かと思いきや 、色んな色に変化。

なかなかやるもんですな。
東京タワー!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

fuu さんのコメント...

東京タワーとクリスマスツリーのコラボ、きれいですね〜。
最近は、沖縄でもクリスマスの素敵なイルミネーションは増えてますが、でも、寒い都市のものと比べると、やっぱり、どこかもの足りないです。

パステルな さんのコメント...

私も沖縄にいた頃は、クリスマスソングが流れてもあまりピンとこなかったのですが、それでもイルミネーションを探していました。(笑)

流石にこちらにいると嫌でも冬を感じます。
至る所で、クリスマスソングやイルミネーションが溢れています。

写真を撮るには、事欠きません。
行きたいところだらけで困っています。

寒さに負けて出不精にならなければいいんですが。

ブログ アーカイブ