自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2010年5月3日月曜日

100417 日光山内(二社一寺) ・ 弥生祭

2 件のコメント:

fuu さんのコメント...

4月というのに雪だったんですね。
でも、雪の日光、とっても風情があります。

パステルな さんのコメント...

41年振りという雪を目当てに日光に行ってきました。朝には止んでいたんですが、雪の日光も風情がありましたよ。
日光はとても一日では回りきまれませんでしたから、また気が向いたらふらっと行くでしょう。

それと弥生祭のことを色々と教えて下さったお二人に出会えたことが一番の思い出になりました。

ブログ アーカイブ