自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2011年12月21日水曜日

111220 ライブは楽し

SHANTI のライブコンサートに行ってきました。
本来は渡辺香津美さんのライブです。SHANTI はゲスト出演ですが、
渡辺さんがうまくリードしていました。
渡辺さんのギターのテクニックのすごいこと!!
いったいいくつの音が出てくるんだろうという具合に早すぎ!!
左の天野清継さんのギターは、渡辺さんのギターに厚みを持たせるように
前に出過ぎないように、それでいて強く、頼もしく。
中央のウッドベース井上陽介さん、こんなに楽しくベースを操れるなんてすごい!
皆さん名のある方々とのセッションが豊富過ぎ、びっくり。
そして、SHANTI。
リズム感は父親譲り。

楽しかったぁー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ