自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2007年7月1日日曜日

満月とボート

今晩の満月。
玉城の海岸で撮った写真。
海岸を走っていて、波に揺れる光を見かけたのでパチリ。

PCに落として見てみたら、この満月を優雅に眺めている人達も写っていた。

クリックして拡大して波に揺れる光を見て下さい。
ボートに人影が見えると思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も同じ頃写真を撮ってから海辺を歩きました。
夜光虫を探していたんですけれど明るすぎましたね(^_^)

私のはフィルム写真なんで、ウマく撮れてるかわかりません。
同じ月を撮ってたんですね♪

パステルな さんのコメント...

nanoさん、コメントありがとうございます。
今回の満月は、空が澄み渡っていて本当にきれいでしたね。他にも金星・木星・さそり座等もきれいでした。土星も金星の側にありましたよ。
今度の15日、具志頭城址公園でパラグライダーの大会があります。良かったら見に来て下さい。と言っても、内輪の大会見たいなもんですけれども。天候により順延もあります。

ブログ アーカイブ