自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2012年5月13日日曜日

120421-北鎌倉

2 件のコメント:

Furusawa さんのコメント...

お寺の龍や、2色の桜も美しかったのですが、
ねこさんが…可愛くて…笑

きっとお寺を守っている…のでしょう!笑

いつも素敵な写真をありがとうございます:)

パステルな さんのコメント...

コメントありがとうございます。

一匹目の猫は、とても人慣れしていてゴロゴロしており、二匹目の猫は、ちょっと強面ですが、どっしり構えていましたよ。

円覚寺は、かなり広いので散策し甲斐があります。また行こうかな。

ブログ アーカイブ