自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2012年5月20日日曜日

120503-日光

2 件のコメント:

Furusawa さんのコメント...

こんにちは。
雨の日の写真、素敵ですね。
やまつつじが濡れて、その生命力が
より一層溢れてくるような、
見た私もそっと背中を押されるような
そんな写真ですね。

更新楽しみにしています^^

パステルな さんのコメント...

awaiさん、いつもコメントありがとう。
以前は写真を撮るだけだったのですが、今はできるだけ声をかけるようにしています。
お陰で日光には数人の知人ができました。
地元の人しか知り得ない情報も教えてもらえるようになりました。

この滝の近くのおそばやさんのご主人からは、雨が全く降らなくても水量は凄いよとか、あと数日で一気にヤマツツジが咲くなど、他にも沢山教わりました。
後で分かったのですが、このご主人と知人は知り合い同士でした。世間は狭いです。

ストックはあるのですが、ボチボチとアップしていきますので、今しばらくお待ちください。

ブログ アーカイブ