自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2012年9月25日火曜日

120826 横浜市美術館

4 件のコメント:

Furusawa さんのコメント...

みみえくぼさん
こんにちは。

ここで写真達を見ていたのに
美術館に行ったような迫力。
本物はきっともっとすごいんだろうなぁ。

美術館はいってすぐの女の子。
見る角度によって少しだけ表情が
異なっているように思えました。

何を考えて何を想っているんだろう、って
ふと。

パステルな さんのコメント...

awaiさん、こんにちは。

殆どの美術館が撮影禁止なので、横浜美術館所蔵展示品にカメラを構えている人がいるのにビックリでした。超大家の作品を間近に見れることにもびっくらでした。

暫らくたったら、また行ってみようと思っています。

奈良美智の作品、目にご注目です。

yuta さんのコメント...

こんばんは 初めまして
lightblueからきました
過去写真も見せていただきました
スライドで見せるというのも面白いですね
国立新美術館も撮影出来ましたよ^^

パステルな さんのコメント...

yuta さん、コメントありがとうございます。

国立新美術館も撮影できるんですか。
今度行ってみますね。
たくさんの美術館を見て回りたいのですが、なかなか行けません。
貴重な情報、ありがとうございます。

ブログ アーカイブ