自然の色・かたちを伝えたい。

訪問、ありがとうございます。スライドが始まるまで、暫くかかります。お待ちください。

2012年11月23日金曜日

120815-16 会津若松・米沢

2 件のコメント:

Furusawa さんのコメント...

みみえくぼさん、こんにちは。
歴史ロマンですね。
栄螺堂、言った時の事を思い出しました。
不思議なつくりですよね。
でも木のあたたかみと、周りの緑が
きもちよくて。
また行ってみたくなりました

パステルな さんのコメント...

awai さん、こんばんは。

こちらに比べると、緑が濃いですよね。
栄螺堂って、ダヴィンチの設計と言われているんですね。不思議。

最近、NDフィルターを買ってみました。
ちょっと面白いです。

ではまた。

ブログ アーカイブ